体育館を作りたい

カテゴリー

体育館というかね、運動施設を作りたいんです。

ブルペン、バスケコート(半面)くらいが出来るような。

そこにボルダリングが出来る壁。

その為に隣の土地が欲しい!

知り合いの方に聞いてもらったのですが、中々難しいようで・・・。

何でかなぁ。

この町もこのままでは終わってしまうし。

何か動いていかないと。

本当に何の魅力もない町になってしまう。

ただでさえほぼ何の魅力もない町なのに・・・笑

おしゃれな店を作っていかないと。

高校生がデートする街にしたい。

空き店舗はどんどん貸し出す。

安く貸し出す。

こんな寂れた町での貸店舗が家賃10万なんて誰も貸りませんよ。

なんとか人が歩く街にしないと。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育館を作りたい
    コメント(0)