困った案件

カテゴリー

現在困った案件を抱えています。

こちらにダメージはほとんど無いんですが。

例えるならスマホの充電ケーブルがちょっと短いなぁくらいの
ストレス。

なんてことは無いんですが毎日それがあるとちょっとイラっと
する。笑

いい加減なんとかしてほしいなぁと。

まぁモラルとか常識とかそんな話。

こういう人間は信用できないですね。

上辺だけの付き合いになりますよ。

まぁどうでも良いんですけど。

最早信用もしてなけりゃ、こちらから何か求める事は
100%無いのでね。

この案件が片付けばお会いする事も自然と無くなっていくでしょう。

ちなみに怒っているわけでは全くありません。

僕の最大の長所、諦めの速さ。

そう、諦めているんです。

その人へ何かを求める事、付き合いをしてもらう事を
諦めたという事。

感情が動かないというかね。

ただこのちょっと気になるという微弱なストレス。

急いでいる時に履いた靴の紐が少しだけ緩いような。笑

結び直す時間も無いし、別に普通に走れているんだけどちょっと・・・
みたいなね。

あぁ早く解決してほしいなぁ。

そう願いながら週も後半、頑張りましょう。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困った案件
    コメント(0)